-
【オンデマンドセミナー】SalesIQで案件創出を加速!Web行動データから始めるMA導入の第一歩
Zohoを活用したマーケティング効率化セミナー こちらは2025年11月11日(水)に開催した「SalesIQで案件創出を加速!Web行動データから始めるMA導入の第一歩」セミナーの録画配信です。 本ウェビナーでは、Web行動データの可視化・分析を行うツールとして「... -
MAの第一歩は“Web行動データの見える化”から|Zoho SalesIQのトラッキング機能活用術
MAを始めたいけれど、「まず何から手をつければいい?」と感じていませんか。 実は、効果的なMAの第一歩は“顧客の行動を正しくつかむこと”から始まります。 Webトラッキングを活用すれば、自社サイトにどれくらいの人が訪れているのか、個々の訪問者がどの... -
【導入事例】“ビジネスの強みを消さない” CRMで実現する不動産営業DX 〜複雑化する顧客管理を支える Zoho × SATORI × Slack 連携基盤〜
導入事例PDFをダウンロード 効果1:複雑な顧客管理にも対応するCRM環境の実現 効果2:反響対応を可視化しスピードと確実性を強化 効果3:営業プロセスの標準化と活動データの全社活用 活用したサービス ●顧客管理システム「Zoho CRM Plus」●マーケティング... -
リストインターナショナルリアルティ株式会社様の導入事例を公開しました
バディマーケティング株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:竹内 純)は、Zoho × SATORI × Slack を連携させた顧客管理基盤の構築支援に関する導入事例として、富裕層向けグローバル不動産事業を展開する「リストインターナショナルリアルティ株式... -
ストーバー・ジャパン株式会社様の導入事例を公開しました
バディマーケティング株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:竹内 純)は、Zohoアプリケーションの活用再構築に関するコンサルティングサービス導入事例として、ドイツに本社を持つ精密減速機メーカー「ストーバー・ジャパン株式会社」への支援内容... -
【導入事例】“迷わず使える”運用基盤で再構築するデジタル戦略〜マーケティング設計×Zoho活用で、継続接点と商談創出を仕組み化〜
導入事例PDFをダウンロード 効果1:施策とツールの役割を明確化し、迷いのない運用を実現 効果2:アプローチの自動化で、継続的な顧客接点を創出 効果3:Web行動を可視化し、営業の精度とタイミングを最適化 活用したサービス ●伴走型コンサルティン... -
10月22日(水)〜24(金)「営業・デジタル マーケティングWeek」イベントに出展します!
「IT・DX・AI総合展」に出展します! 2025年10月22日(水)~24日(金)までの3日間、幕張メッセで開催される「IT・DX・AI総合展(営業・デジタルマーケティングweek)」にて、弊社はゾーホージャパン株式会社ブース内にパートナーとして出展いたします! ※本... -
Webサイト分析ツール Zoho PageSenseとは?
「サイトへの流入は増えているのに、コンバージョン(問い合わせ・購入)率が伸びない……」そんな課題を抱えていませんか?成果を生み出すWebサイトへ成長させるには、ユーザー行動を“可視化”し、データを基にWebサイトの改善をしていくことが不可欠です。&... -
【2025年11月11日(火)Web開催】SalesIQで案件創出を加速!Web行動データから始めるMA導入の第一歩
Zohoソリューションを活用したマーケティング効率化セミナー セミナーお申し込み(外部サイト) Webサイトを活用して効率的に案件を創出するには、訪問者ごとのパーソナライズが欠かせません。しかし、膨大なサイト訪問者の行動データを手作業で精査するの... -
中堅・中小企業こそZoho CRM〜IPA・経産省の最新報告書に学ぶ、フルスクラッチではなくSaaS型CRMが最適な理由〜
営業活動のデジタル化や顧客対応の高度化が求められる中、中堅・中小企業にとってCRM(顧客関係管理)システムの導入は避けて通れない課題となっています。特に属人的な営業から脱却し、再現性ある仕組みで売上を伸ばすためには、業務フローとデータを整理...
