サービス紹介

マーケティング
×
テクノロジー
×
伴走支援

バディマーケティングは、マーケティングオートメーション「SATORI」と顧客管理ツール「Zoho」を活用したデジタルマーケティング活動の支援を強みとしています。MAとCRMの両システムを熟知し、お客様のビジネス成功を共に目指す「バディ」として、テクノロジーを活用したマーケティング活動をトータルでサポートします。

サービス一覧

当社サービスの特徴

戦略から実行、改善まで。
「バディ」として伴走

運用体制に合わせたプランを提案し、新規リード獲得や継続的なリードナーチャリングなど、デジタルマーケティングの戦略面から施策実行、継続的な改善までを総合的にサポートします。

マーケ目線のシステム導入、
クリエイティブ

システム導入後の結果を重視し、あくまでもマーケティングを中心にPDCAを用いてシステム導入支援を行います。また、マーケティング上の効果を重視したクリエイティブ支援も行っています。

独自のMA×CRM
ツール連携システム

MAツールやCRMツールで分散管理されている情報を、バディマーケティングが管理するクラウド環境で連携・同期させることで、ツール運用の複雑性を大幅に解消することが可能です。

サービス提供の流れ

バディマーケティングが提供するMA/CRMツール導入支援や継続的なコンサルティングサービスは、以下の4つのフェーズで進行します(単発のコンテンツ制作等の場合は、この限りではありません)。

  • 「分析フェーズ」:詳細なヒアリングと現状分析を通じて、マーケティング業務やビジネスの課題を整理します。
  • 「設計フェーズ」:導入するツールの要件定義やオンライン施策の設計、KPIやゴールの設定、導入計画の策定を行います。
  • 「導入フェーズ」:MAやCRMの導入、既存データの移行、ツール連携の構築を実施します。
  • 「運用フェーズ」:定期的なミーティングで成果や課題を分析し、改善プランを提案・実行します。

ご提案・ご契約までの流れ

お打ち合わせを通じて現状の課題やご希望をヒアリングし、お客様に最適なソリューションをご提案させていただきます。