-
【無料ダウンロード】 入門編 MAツールとは?~MA導入を検討し始めたら、絶対に知っておきたいこと~
入門編 MAツールとは?〜MA導入を検討し始めたら、絶対に知っておきたいこと〜 年々市場規模が増加し、注目を集めているMA。なぜMA導入が必要なのか?また導入後に期待できる成果、機能、そして導入する前に整えておくべき体制をご紹介。MAを検討し始めた... -
【導入事例】SATORIでリード獲得数、メール開封率向上。 見込み顧客への能動的なアプローチを展開可能に (MA・CRM連携支援サービス)
導入事例PDFをダウンロード 効果1:メールマガジンの配信に要していた時間が3分の1 効果2:見込みが高いリードを特定し、他チームへ自動通知 効果3:安心できるサポート体制でMAツールを運用 活用したサービス マーケティングオートメーションツール「SATO... -
株式会社レコモット様の導入事例を公開しました
バディマーケティング株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:竹内純)が提供する、マーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)と顧客管理ツール(以下、CRMツール)のデータ連携サービス「バディコネクト」が、株式会社レコモット(所在地... -
【導入事例】SATORIとZoho CRMをバディコネクトで連携、きめ細かく効率的なメールマーケティングを実施できる体制を築く (MA・CRM連携支援サービス)
導入事例PDFをダウンロード 効果1:ナーチャリングのための細かなシナリオ設計を実現 効果2:メールの到達状況を可視化、顧客満足度向上を追求 効果3:CRMツールとMAツールの自動連携で入力作業を省略 活用したサービス マーケティングオートメーションツ... -
株式会社クロスメディア・マーケティング様の導入事例を公開しました
バディマーケティング株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:竹内 純)が提供する、マーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)と顧客管理ツール(以下、CRMツール)のデータ連携サービス「バディコネクト」が、株式会社クロスメディア・... -
9/28(水)開催【事例で学ぶWebセミナー】失敗しない!BtoB向けMAツール導入の勘所~マーケティングオートメーションによる商談獲得で欠かせない○○とは?~
MAでの商談獲得で欠かせない○○とは?営業DX事例紹介セミナー オンライン上での顧客コミュニケーションの重要性が増した昨今、企業が見込み顧客を獲得するための取り組みとして「マーケティングオートメーション(MAツール)」への注目が高まっています。MAツ... -
バディマーケティングが国産MAツールベンダーSATORIとパートナー契約を締結、同社製品の販売および運用支援サービス提供開始に伴い8/24無料Webセミナー開催
マーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)を活用したデジタルマーケティングを支援するバディマーケティング株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:竹内 純)は、国産MAツール「SATORI」を開発・提供するSATORI株式会社(所在地:東... -
8/24(水)開催【事例で学ぶWebセミナー】失敗しない!BtoB向けMAツール導入の勘所~マーケティングオートメーションによる商談獲得で欠かせない○○とは?~
MAでの商談獲得で欠かせない○○とは?営業DX事例紹介セミナー オンライン上での顧客コミュニケーションの重要性が増した昨今、企業が見込み顧客を獲得するための取り組みとして「マーケティングオートメーション(MAツール)」への注目が高まっています。MAツ... -
【初心者向け】MAツールのシナリオ設計でも重要になる「カスタマージャーニー」とは?
【初心者向け】MAツールのシナリオ設計でも重要になる「カスタマージャーニー」とは? マーケティングオートメーション(MAツール)やデジタルマーケティングの施策展開においては、「カスタマージャーニー」に基づいたシナリオ設計が必要です。「カスタマー... -
【基本機能5選】SFAとは?〜3つのメリットとMA・CRMとの違い〜
【基本機能5選】SFAとは?〜3つのメリットとMA・CRMとの違い〜 営業活動を管理するシステム「SFA」についてこのようなお悩みはありませんか? 「そもそもSFAとは?」「どんな機能があるの?」「導入するメリットは?」 営業を「見える化」してくれるSFAを...