「Zoho CRM Plus」営業支援ツールの提供および導入支援サービス

営業支援ツールの提供および運用支援

15のツールで
顧客満足度を最大化する
「Zoho CRM Plus」

バディマーケティングはZoho CRM×MAツールの連携構築に強みを持つZoho認定パートナーです。

営業支援ツールの提供および運用支援

15のツールで
顧客満足度を最大化する
「Zoho CRM Plus」

バディマーケティングはZoho CRM×外部ツール(MA等)の連携構築に強みを持つZoho認定パートナーです。

Zoho CRM Plusとは?

データをクラウドで一元管理、分析。
組織の連携強化で、顧客満足度を向上

Zoho CRM Plusは、営業、マーケティング、サポートなど、顧客対応に必要な機能を統合したプラットフォームです。これにより、顧客とのやりとりを一元管理し、正確なデータを活用して業務を効率化できます。

従来、部門間の連携不足で顧客体験が軽視されがちでしたが、Zoho CRM Plusを導入することで各種データを統合し、全ての部門が連携して顧客理解を深め、最適な体験を提供できるようになります。

Zoho CRM Plusのツール

Zoho CRM Plusを導入することで、集客、マーケティングオートメーション、顧客管理などを含む、顧客体験管理に必要な主要機能を網羅した15
のツールを、1つの統合管理画面から効率的に活用できます。

CRM
(顧客管理・営業支援)

データを一元的に管理・分析。データを活用し営業業務を効率化

Desk
(ヘルプデスクシステム)

顧客サポートに関するさまざまな機能を備えたサービス

Analytics
(分析)

各チャネルでの実績を測定、レポートなどで可視化

Projects
(計画管理)

プロジェクトの計画、業務の効率的な追跡、チーム内のコミュニケーションに

SalesIQ
(Web接客)

Webサイト来訪者とのリアルタイムなコミュニケーションが可能

Survey
(アンケート)

対象となる顧客層に対するアンケートの送信、フィードバックの受信も可能

Marketing Automation
(マーケティング自動化)

マーケティングの自動化で顧客に合った体験を効果的に提供

Campaigns
(メルマガ配信)

メールやSMSのキャンペーンをかんたんに作成、テスト、送信、測定

PageSense
(Web最適化)

ヒートマップでの分析、A/Bテスト、ページごとの分析などでWebページを最適化

Social
(SNS管理)

X、LinkedIn、Instagram、YouTube、などのプラットフォーム間でプレゼンスを管理

Webinar
(Webセミナー・Web会議)

WebセミナーやWeb会議の設定から開催までを容易に

Backstage
(イベント管理)

イベントの企画、運営からROIの測定までを効率化

Cliq
(チャット)

Zoho製品と連携できる
社内チャットツール

WorkDrive
(ファイル管理)

マーケティングに不可欠なあらゆる資料を作成、保存、管理

LandingPage
(LP制作・管理)

コンバージョンを飛躍的に向上させる
LP作成ツール

Zoho CRM Plusの利用シーン

顧客管理/営業管理
(Zoho CRM)

顧客情報の一元管理、営業案件の進捗管理、見積・請求書の作成、自動メール配信、業務プロセスの自動化、レポート・ダッシュボードによる分析など、顧客との関係を向上することに役立つ機能が利用できます。

マーケティングオートメーション
(Zoho MA)

メール・SNS・SMS配信、キャンペーン管理、ウェビナー開催、ランディングページ作成、マーケティングオートメーション、スコアリングによるリード育成などマーケ施策の計画・実行・効果測定を効率化します。

カスタマーサポート
(Zoho Desk)

チャットや電話、メール、SNSなどマルチチャンネルからのサポートリクエストに対応することで問題をスピーディーに解決。また様々なサポートプロセスを自動化も可能。

分析
(Zoho Analytics)

あらゆるツールに蓄積されたデータを一元的にAnalytics に集約し、データ分析が可能になります。直感的な操作で、誰でも簡単にデータ分析ができるため、ビジネスの成長をデータの力で後押しします。他社ツールと連携し分析することも可能です。

タスク管理
(Zoho Projects)

シンプルなものから複雑なものまで、プロジェクトはマイルストーンやタスクに分けて管理できます。ガントチャートやカンバンボードで計画を可視化し、進捗を効率よく追跡。タスクの依存関係も設定でき、スケジュール通りの進行が可能です。

Web接客
(Zoho SalesIQ)

Webサイト訪問者とリアルタイムにチャットでつながり、顧客情報を効率的に取得。訪問ページや滞在時間の記録も可能な、次世代のWeb接客を行います。

Webセミナー・Web会議
(Zoho Webinar)

社内研修やオンライン講座、大規模なカンファレンスなどの開催時には、セキュリティに配慮しながら、イベントの準備から開催、参加者フォローまでを一貫してスムーズに実施できます。

メルマガ配信
(Zoho Campaigns)

中小企業から大企業まで幅広いビジネスに対応し、初心者でもとにかくスムーズに、メールを作成・管理することが可能です。ステップメールや自動メール配信も簡単に設定可能。

ツールの価格

Zoho CRM Plusの料金

15のアプリの利用が可能
「Zoho CRM Plus」

¥6,840/月額(年間払いの月額相当額)

  • データストレージ:
    200ユーザーまで10GB|200ーザー以上30GB
  • ファイルストレージ:5GB(+1GB/ユーザー) /組織 
  • ブループリント:100件/組織
  • Webサイト訪問者追跡:200,000件/月
  • 1ブランド(ソーシャルチャネル):11件
  • カスタマーサービスチャンネル:10件
  • プロジェクト:無制限
  • メール送信数:
    連絡先100,000件まで無制限(連絡先100,000件を超える場合:連絡先数 × 10通)
  • アンケートテンプレート数:250以上
  • レポート・ダッシュボード:無制限
  • データの可視化:75以上
Zoho CRM Plus が含まれるパッケージ製品

45以上のZohoアプリの利用が可能
「Zoho One」

¥10,800/月額
(年間払いの1 ユーザーあたりの月額相当額)

※一部従業員での利用プラン
※CRMはエンタープライズ相当

Zoho CRM Plus導入支援サービス

「Zoho CRM Plus 導入支援サービス」による
CRM導入の課題解決

Zoho認定パートナーであるバディマーケティングは、Zoho CRM Plusのスムーズな導入を実現するための「Zoho CRM Plus導入支援サービス」を提供しています。

導入の目的や業務課題を明確にするためのコンサルティングサービスを行い、その後、最適なZoho CRM Plusの環境を構築します。また、導入後も安心してご利用いただけるよう、継続的な保守サービスも提供しています。

課題整理やゴール設定に伴走

導入目的と業務課題を明確化し、
最適なCRM環境の実現をサポート

高度なカスタマイズに対応

Zoho製品の高いカスタマイズ性を活かし、
データ入力や業務自動化のニーズに対応

継続的な保守サポート

導入後も安心の保守サービスで、
安定した運用と継続的な改善を支援

「Zoho CRM Plus導入支援サービス」内容

バディマーケティングでは、Zoho製品のライセンス販売、伴走型コンサルティング、設計・構築サービス、保守サービスを提供し、導入から運用まで一貫したサポートを通じて、お客様のビジネス成長を支援します。

また、Zoho CRMとZoho Marketing Automationとの連携だけでなく、Zoho CRMと既存MAツールの連携システム構築、各種マーケティング施策におけるCRM活用支援といった領域にも対応可能です。

Zoho製品の販売

Zoho CRMやCRM Plusなど、
Zohoアプリケーションの販売

伴走型コンサルティング

業務フローや課題の可視化、
プロジェクト全般の進行を支援

設計・構築サービス

CRMのシステム設計と構築、
独自スクリプトの実装

保守サービス

Zoho CRMに関する保守対応、
設定変更やトラブル解決を支援

「Zoho CRM Plus導入支援サービス」ご提供価格

「Zoho CRM Plus導入支援サービス」
サービス提供の流れ

CRMは企業の顧客管理や営業戦略の中核をなすシステムであり、多くのビジネスプロセスに影響を与えます。したがって、既存の業務フローや顧客とのコミュニケーション履歴、そしてデータベースやスプレットシートといった既存のデータベースを詳細に分析しながらの導入検討が必要になります。

導入時の手順はニーズや現在のビジネス状況により異なりますが、一般的な導入の流れを以下に紹介します。CRMは組織全体の業務フローや戦略的な意思決定に深く関わるため、長期的な計画として取り組み、継続的な改善・調整を行うことが重要になります。

バディマーケティングが提供するZoho CRM Plus導入支援サービスは、以下の4つのフェーズで進行します。

  • 「分析フェーズ」:詳細なヒアリングと現状分析を通じて、ビジネスの課題を整理します。
  • 「設計フェーズ」:導入するツールの要件定義や、KPIやゴールの設定、導入計画の策定を行います。
  • 「導入フェーズ」:CRMの導入、既存データの移行、ツール連携の構築を実施します。
  • 「運用フェーズ」:定期的なミーティングで成果や課題を分析し、改善プランを提案・実行します。

Zoho CRM Plus導入に関するご相談は
バディマーケティングにお任せください

高いコストパフォーマンスを誇るZoho CRM Plusの導入をご検討中のお客様は、ぜひ以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

お客様の業務状況や運用体制に最適なCRMソリューションを提供するため、ヒアリングとZohoの実機デモンストレーションを提供させていただきます。

現状の課題を把握した上で、お客様のニーズに合わせたカスタマイズプランと運用方法をご提案し、ビジネスの成長を強力にサポートいたします。