
Zohoソリューションを活用したマーケティング効率化セミナー
Webサイトを活用して効率的に案件を創出するには、訪問者ごとのパーソナライズが欠かせません。
しかし、膨大なサイト訪問者の行動データを手作業で精査するのは難しく、その解決には「MA(マーケティングオートメーション)」が有効です。
本ウェビナーでは、Web行動データの可視化・分析を行うツールとして「Zoho SalesIQ」をご紹介します。
チャットボットにとどまらず、MAとしての具体的な活用法や、データを活かした効率的なアプローチについて、具体例とともに解説します。
是非ご参加ください!
主な内容
- MA(マーケティングオートメーション)のニーズが高まる背景
- Zoho SalesIQとは?チャットボットだけじゃない活用法
- 匿名訪問者を“実名化”するフォーム連携の方法
- 顧客アプローチ実用例
本ウェビナーをおすすめする方
以下の課題を抱えている方におすすめの内容です。
- デジタルマーケティングにこれから取り組みたい方
- MAツールの活用方法に悩んでいる方
- Zoho SalesIQの機能や特長を知りたい方
開催概要
主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
共催 | バディマーケティング株式会社 |
参加費 | 無料 |
タイトル | SalesIQで案件創出を加速! Web行動データから始めるMA導入の第一歩 |
日時 | 2025年10月15日(水) 16:00〜17:00 (45分講演 | 15分質疑応答) |
会場 | オンライン開催 ※セミナー開催前に視聴用URLをご案内いたします。 |
対象 | ・デジタルマーケティングにこれから取り組みたい方 ・MAツールの活用方法に悩んでいる方 ・Zoho SalesIQの機能や特長を知りたい方 |
プログラム | 16:00-16:45 SalesIQで案件創出を加速! Web行動データから始めるMA導入の第一歩 バディマーケティング株式会社 ビジネスディベロップメント 佃 祐美 16:45-17:00 質疑応答 ※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。 |
お申し込み方法 | こちらよりお申し込みください。 (ゾーホージャパンのサイトに移動します) |
講師プロフィール

バディマーケティング株式会社
ビジネスディベロップメント
佃 祐美
バディマーケティング株式会社にて、セールスとマーケティングの両面を担当。前職では、専門商社にて大手企業向けに商品提案からセールスプロモーションまでを一貫して手掛ける。顧客の課題やニーズを丁寧にヒアリングしながら、業界動向や競合分析を踏まえた最適な商品企画・販促施策に従事。その過程で、「顧客が求めていることを正確に捉え、行動や関心に基づいたアプローチを行うことが、精度の高い提案と成果につながる」という考えを強く実感する。現在はその経験を活かし、顧客視点での情報提供と、実践的かつ成果に直結するマーケティング支援に注力している。