MAでの商談獲得で欠かせない○○とは?営業DX事例紹介セミナー
オンライン上での顧客コミュニケーションの重要性が増した昨今、企業が見込み顧客を獲得するための取り組みとして「マーケティングオートメーション(MAツール)」への注目が高まっています。MAツールは、ユーザーの行動履歴に合わせたオンラインセールスを自動化・効率化することで、見込み顧客の獲得や売上拡大に貢献するテクノロジーです。
一方で、「思ったよりもシナリオ設計が難しい」「メルマガ配信機能しか使えていない」「運用改善にまで手が回らない」など、導入前後の利用イメージにギャップがあり、せっかく導入したMAツールの利活用に課題を抱えているケースも少なくありません。
そこで本セミナーでは、国内で1,000社以上に導入されている国内MAツールベンダー「SATORI様」をゲストにお招きして、MA事例紹介を中心としたWebセミナーを開催します。MAツール活用で商談化率が8倍になった成功事例に加えて、導入前は想定していなかった意外な「落とし穴」や「検討ポイント」など、MA導入に関するリアルな話をお届けします。
これからMA導入を検討している方はもちろん、既にMAを導入している方にも活用いただける内容となっています。場所を選ばないオンライン開催となりますので、ぜひお気軽にご参加ください!
こんなお悩みを解決できます
- 情報収集:マーケティング活動における「MAツール」の役割がわかる
- ノウハウ:多種多様なMAツールの「選び方」や「検討ポイント」がわかる
- 事例紹介:自社における「MAツール導入後の未来」を具体的にイメージできる
開催概要
主催 | バディマーケティング株式会社 |
共催 | SATORI株式会社 |
参加費 | 無料 |
タイトル | 【事例で学ぶ】失敗しない!BtoB向けMAツール導入の勘所 ~マーケティングオートメーションによる商談獲得で欠かせない○○とは?~ |
日時 | 2022年8月24日(水) 14:00〜14:40 |
会場 | オンライン開催 ※セミナー開催前に視聴用URLをご案内いたします。 |
対象 | ・デジタルマーケティングや営業強化への取り組みを検討中の方 ・見込み顧客獲得に成功したMAツールの導入事例を知りたい方 ・MAツール導入前には見落としがちな課題を事前に把握したい方 ※同業社様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。 |
プログラム | 【事例で学ぶ】失敗しない!BtoB向けMAツール導入の勘所 ~マーケティングオートメーションによる商談獲得で欠かせない○○とは?~ 14:00-14:20 SATORI株式会社講演 SATORI株式会社 営業部営業企画グループ 川畑 恵美 氏 14:20-14:35 バディマーケティング株式会社講演 バディマーケティング株式会社 代表取締役社長 竹内 純 14:35-14:40 質疑応答 ※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。 |
セミナー事務局 | バディマーケティング株式会社 セミナー事務局 seminar@buddymarketing.co.jp |
注意事項 | ※セミナー開催前に視聴用URLをご案内いたします。 ※同業社様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。 ※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。 ※予期せぬネットワーク障害により、配信が一時中断となる可能性がございます。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報は、バディマーケティング株式会社と共催企業が取り扱い、各社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 ・バディマーケティング株式会社 ・SATORI株式会社 |
講師プロフィール
SATORI株式会社
営業部営業企画グループ
川畑 恵美氏
日本大学芸術学部卒業。写真業に携わったのちスタートアップ企業へ転職。WEBデザイン・マーケティング部門にてセミナー運営事業全般を経験後、SATORI参画。
現在は、パートナー支援を中心に営業企画グループにて全社の売り上げ達成をミッションとしている。
バディマーケティング株式会社
代表取締役社長
竹内 純
IT業界でエンジニア職を経験後、ソフトウェア製品のBtoBマーケティングに従事。
現在はバディマーケティング株式会社の代表として、マーケティングに関するコンサルティングやMAツールを活用した営業支援・業務効率化、デジタルマーケティングの伴走型サービスを提供。
セミナーお申し込みフォーム
お申し込みは終了いたしました。
今後のイベント情報をご確認ください。