
Zohoソリューションを活用したマーケティング効率化セミナー
こちらは2025年1月29日(水)にゾーホージャパン株式会社と共同開催した「必要なマーケツールが全部入り!Zoho Marketing Plusで“ちょうどいい”施策を実現」セミナーの録画配信です。
本ウェビナーでは、デジタルマーケティングに欠かせないメール配信ツールとマーケティングオートメーション(MA)ツールの役割や活用方法を、具体的なユースケースを交えて分かりやすくお伝えします。また、Zoho Marketing Plusを活用し、業務効率化や成果向上、さらには売上貢献を可視化できるマーケティング体制の構築方法についてご紹介します。
オンデマンド形式のため、お申し込みいただくとすぐにご視聴いただけます。
是非ご視聴ください!
主な内容
- デジタルマーケティングにおける課題(データのサイロ化やMAツールの活用実態)
- 効率的なマーケティングプロセスの構築方法(LEAD→MQL→SQLの流れを解説)
- メール配信ツールとMAツールの違いと、自社に合った選択のポイント
- Zoho Marketing Plusの特徴と活用メリット
- 実際の活用例ユースケース(Zoho Campaigns、Zoho Marketing Automation、Zoho Analytics)
- 質疑応答(QAセッション)
本ウェビナーをおすすめする方
以下の課題を抱えている方におすすめの内容です。
- MAツールの選定や活用方法に悩んでいる方
- デジタルマーケティングにこれから取り組みたい方
- マーケティングの効果測定を効率的に行いたい方
- Zoho Marketing Plusの特徴や導入メリットを知りたい方
お申し込み方法
本ページの申込みフォームよりお申し込みください。
講師プロフィール

バディマーケティング株式会社
代表取締役社長
竹内 純
大学で心理学を専攻後、独立系システムインテグレーターにてエンジニアとしてキャリアをスタート。その後、専門商社にてソフトウェア製品のBtoBマーケティングに従事し、データを活用した営業支援や企画推進、新規事業の立ち上げに取り組む。この経験を経て、マーケティングとテクノロジーの橋渡し役を目指し、「バディマーケティング株式会社」を設立。現在は、MAツールの導入・活用支援や外部ツールとの連携サポートを中心に、顧客データの活用や業務効率化を支援する伴走型サービスを提供している。